top of page

月額会員様各位

月額会員様各位


平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

TOKICAFEです。

現在、支払いシステムにて新規のカードを登録ができないエラーが起きていた件について、システムの会社より復旧の連絡があり、

カード決済の再開日時が2023年2月1日14時に決定いたしました。

長らくご迷惑をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

また、カード決済の再開をお待ちいただいたこと、心より御礼申し上げます。

2022年1月以降に入会したお客様は継続課金方法を口座振替でご登録いただいております。

明日14時より順次、会員様一人一人にメールで継続課金方法変更のURLをお送りいたしますので、カード決済に変更されたいお客様はご変更の方よろしくお願いいたします。

もちろん口座振替のままでも結構でございます。

また、継続課金方法未登録の会員様につきましてもメールを送りいたしますので継続課金方法の登録をお願い申し上げます。

2021年12月までにご入会の会員様でも、継続課金に登録のカードを変更されたい場合はご返信いただけましたら継続課金方法変更のURLをお送りいたします。

※本メールはコンピュータで自動送信されており、

ご返信でのお問い合わせにはシステム上、ご回答いたしかねます。

お問い合わせの際は下記からお願いいたします。


2023年2月10日までに支払い方法を登録、またはカード払いに変更いただけた場合、2023年2月26日の決済(3月分)から反映されます。

2023年2月11日〜3月10日登録、または変更された場合は2023年3月26日の決済(4月分)からの変更となります。

何卒よろしくお願い申しあげます。


改めまして長らくご迷惑をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

またカード決済の再開をお待ちいただいたこと、心より御礼申し上げます。

今後ともTOKICAFEをどうぞよろしくお願いします。




bottom of page