短縮営業期間中に月会員へご入会希望のお客様へ


【営業時間短縮期間中に月会員へご入会希望のお客様へ】


この度はTOKICAFEの月会員にご入会をご検討頂きましてありがとうございます。


1月7日(木)に発表された政府の『緊急事態宣言』に従い、1月8日(金)〜2月7日(日)の営業時間を20時までにさせて頂きます。

つきましては月会費の取り扱いについて、下記の通りお知らせしますのでご確認下さい。


《平日、全日会員へご入会希望のお客様へ》

1月8日〜2月7日のご利用料金を日割りにて【30%返金】をさせて頂きます。

営業時間短縮による短縮率が約22%なのですが、ご不便をおかけ致しますので上記の対応をさせて頂き

ます。

《ナイト会員へご入会希望のお客様へ》

1月8日〜2月7日のご利用時間が3時間/1日に短縮されております。

継続会員様には利用無料の全額返金対応しておりますが、

新たな会員様には1月8日〜2月7日のご利用料金を日割りにて【50%返金】させて頂きます。


返金方法につきましては次回請求から割引かせて頂きます。

(システム上ご入会時のご請求から割引く事ができません。ご不便おかけいたしますが御了承頂きますようよろしくお願い申し上げます。)


2月7日以降の営業時間につきましても

今後の新型コロナウイルス感染症の感染状況、政府・自治体からの要請等によって、変更させて頂く場合がございます。その場合はメール、ホームページ、S N S等にて随時お知らせ致します。


コロナ禍、厳しい状況が続きますが、これからもより良いお店を目指して行きますので

今後ともTOKICAFEをご愛顧いただけると幸いです。

皆々様におかれましてもお身体ご自愛下さいませ。



TOKICAFE