top of page

【更新】新型コロナウイルスへの対策について



①    フロント、フロア、トイレ等へのアルコール消毒の設置、使用の促進。

当店では新型コロナウイルス感染防止のために出入口付近への設置の強化の上、お客様には積極的なご利用を推奨させていただきます。

②    スタッフによる手洗い、うがい、アルコール消毒の徹底および、マスク着用。

お客様および従業員の健康と安全、そして感染拡大防止の為に、スタッフにおきまして手洗い、うがい、アルコール消毒の徹底および、マスクを着用させて頂いております。

③    店内および、共有部分のアルコール、または次亜塩素酸消毒の実施。

ドアノブ、手すり、ドリンクスタンドなど不特定多数の方がご利用になる店内共有部分につきましてはアルコール、または次亜塩素酸消毒による拭き取り清掃を定期的に実施しております。

④    店内換気の徹底。

店内に細菌などがこもらぬ様、定期的に換気を実施しております。

また、強力な換気扇が店内に多数設置しておりますので

常に空気の入れ替えを行っております。

⑤ 入場制限、検温の実施

密集による感染拡大防止のため一度にご入店頂ける人数を50名様までに制限させて頂きます。

また、店頭にて検温を実施し、体温が37.5度以上ある方の入場をお断りしております。

⑥ 社会的距離の確保

密集による感染拡大防止のため、座席感覚を空けて着席をお願いしております。

また、お席が近い箇所にはパーテーションを設置しております。

⑦ 店内の加湿

​店内が乾燥しない様、超音波加湿器にて加湿しております。(冬場に実施)

以上、お客様の安全、安心を最優先し、従業員の感染リスクを軽減する措置として実施いたしますので、ご理解ご協力のほど、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

bottom of page